ページ

2015/12/09

GOOD MUSIC大賞 2015 というもので

the phenomenons、大変光栄なことになんとまぁ、大賞を受賞致しました!
ほんとうにありがとうございます!
みなさまの普段からのお力添えのおかげでございます。
具体的に投票にご協力頂いたみなさまは勿論のこと、
SNS等で情報拡散してくださったみなさま、
間接に直接にコメントをくださったみなさま、
ふだんより我々の活動を明に暗に助けていただいているみなさま、
恙無い運行をして頂いた公共交通機関運営のみなさま、
超満員の終電に楽器持ちで乗り込んでもちょっと嫌な顔する程度で許してくれるみなさま、
「the phenomenonsって何て読むの?読めないんだけど」みなさま、
ほんとうにありがとうございます!
みなさまに支えられて、みなさまあっての受賞だと思っています。
あんまりしつこく書くと胡散臭いのでやめますが、ほんとうに感謝しています。
ありがとう!



というわけで、この機会にふぇのめHPに足をお運びになる方も増えるだろうということで、
いちおう体裁的に、ちゃんと真面目な文章でブログを更新しておくことにしました。
the phenomenons鍵盤のひとです。

しかし、体裁を整えるというだけの動機でブログ更新などしてみたところで、
適切な話題も思いつかないですね、、、
ふだんはあんまりバンドのこと考えずに気ままに書いてるからな、、、
(このブログをふぇのめHPに勝手にリンクしたのはボーカルだ。ゆるさない。)
(でもこのブログを作ってくれたのもボーカルなので、なにもいわない)





ただ、こう、普段より来訪者が増えるだろうという状況、
これはチャンスでもあります。
いまなにかすごい話題性のあること(妊娠とか)をこの場で暴露すれば、
この来訪者が増えている状況にあって、
多大なインパクトを残し、それが話題となり、インパクトを残し、
「ふぇのめのんずの鍵盤妊娠したらしいよ」というようなかんじで、
何か多大なインパクトとか話題性があるじゃないですか。







 

まぁ、そこまでおおげさなことでもないのですが、
というわけで、話題として、
ちょっといまさらなことを暴露したいと思います。

わたし、「ジャグラー」です。
















・・・・・














ご覧のみなさまについては、おそらくこれから、
ジャグラーのなんたるかということや、なぜジャグラーになったかなどということが、
長々とここに書き連ねられるのだろうとご想像のところかと思いますが、
今回の更新の目的は「体裁を整えること」と「話題を生むこと」だったので、
その目的は既に果たされたので、謎を残したままここでおしまいです。
ちょっとお腹いたいのでトイレ行ってきますね。
続きはまたいつか。

 GOOD MUSIC大賞 ほんとうにありがとう!


Powered by Blogger.